Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のギター演奏

ゴンです。 先週日曜日に「LiveBarあずましぃ」さんの オープンマイクに参加してきました。 今回は初めてということで、自分のギター を持ち込まず、様子見するつもりだった のですが、お客さんが最初少なかった為 店のギターを借りて演奏してきました。 ほ…

色々ありました・・・

ゴンです。 先週の誕生日にエントリーして以来 ですが、この1週間色々ありました。 まず、先週末は体調を崩してしまい、 39度の熱で完全にダウン。 転職先に出勤してすぐの頃に処方して もらった解熱剤が残っていたので、 それを飲んでほぼ1日寝ていました。…

誕生日

ゴンです。 今日は自分の誕生日なのでエントリー してみました。 もう誕生日を喜ぶ年でもないのすが 取り敢えず個人的に特別な日なので。 GWからやり始めたゴルフの練習の せいで、背中の筋(特に左側)が 痛みます。 年を取ってから新しいことを始めると 体…

音源のデジタル化奮闘記 その1

ゴンです。 今日は朝から古いMDと格闘を していました。 転職して一人暮らしを始めてから 休日は時間に余裕が出来たので、 古い音源のデジタル化を進めています。 これをやりたい理由は、 1.MD音源をPCに取り込むソニー製ソフト 「xアプリ」は2017年でサ…

連休明けは出張

ゴンです。 連休最終日から昨日まで出張でホテル暮らし。 4月に入ってから出張でアパートを空けること が多くなってきていて、光熱費はかなり下がる のではないかと思う今日この頃。 今回宿泊したホテルには、部屋にマッサージ チェアが置いてありました。 …

令和元年、そして10連休終盤

ゴンです。 長かった10連休も明日で終わり。 明日は出張先への移動がある為、 実質私の場合今日で終了。 前半は実家に帰り、嫁さんと ドライブや買い物に行って 楽しんできました。 連休中日ならそれほど混んでいない だろうと見込んで5/2に移動 しました…