Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフコースデビュー!!

ゴンです。 今日は栃の木CCにて職場の仲間と ゴルフをしてきました。 転職してからずっとゴルフに誘われ GWに家の倉庫に眠っていたクラブ を引っ張り出して練習開始して 約2か月で周って見ました。 週2~3で練習し、体のあちこちを 痛めた状態でのプレーで…

コルコバードさん 11周年記念パーティー

ゴンです。 先週土曜日はコルコバードさんで 11周年記念パーティーがあり、 久々にギター演奏してきました。 当日は雨だった為自分のギターが 持ち込めず、お店のギターを借りての 演奏でした。 ・夢の中へ(井上陽水) ・狂った果実(アリス) ・Lucky Man…

QC検定3級

ゴンです。 今日からQC検定3級の受検に向けて 勉強を始めました。 転職先の会社で受検必須であるらしく 9月に行われる試験を受検することに なったのです。 テキストを購入して勉強開始です。 前の会社でも昇格試験でQCに関する 勉強はしていたので、特に新…

怖い夢

ゴンです。 普段夢はよく見ますが、内容については 起きた瞬間忘れてしまうことが多いのです。 でも先日見た夢は強烈でした・・・。 私は病気か何かで外出中倒れ、もうすぐ息を 引き取りそうな状態。 そばに嫁さんがいるのですが、私がやばい 状態を見て泣き…

整体院に行ってきました

ゴンです。 先月からやり始めたゴルフの練習と 電車通勤で歩く距離が増えた影響で 体重は3か月半で4kgほど痩せました。 体が徐々に引き締まってきているのを 実感していますが、同時にゴルフの練習時 左背中の筋を痛めてしまい、ずっと痛い 状態だったので、…

本採用通知

ゴンです。 今日から6月。 転職先の会社に入社して3か月が経ち 昨日本採用の辞令が渡されました。 これで晴れて有給休暇を11日ゲット。 いや~つらかった!体調不良でやばい 時が2回ほどありましたから。 一人暮らしも慣れて、今は暇さえあれば ゴルフの練習…