Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長良川の鵜飼

ゴンです。 7月3連休の初日に、長良川の鵜飼を 見に行きました。 転職の面接の時にもお世話になった 設計センター長の方が長良川鵜飼が 見れる関遊船さんの近くにお住まい とのことで、職場の同僚と遊びに行く ことになったのです。 夕方センター長宅へ到着…

久々の中京競馬場

ゴンです。 先週は3連休ということで、会社の同僚と 旅行に行ってきました。 最終目的は長良川の鵜飼を見に行くこと でしたが、夜まで時間があるので、競馬 をすることになりました。 昼から中京競馬場に入り、5R~9Rの 5レースを投票することになりました。…

iphone7購入!

ゴンです。 先週末はauショップに行って機種変更 の手続きをしてきました。 これまではガラケーとスマホの2台持ち でした。 前の会社は営業だったこともあって、 頻繁に電話をかけたりしていた為、 ガラケーを残していました。 ん?営業なら会社で支給される…

無理な練習を重ねた結果・・・

ゴンです。 先週土曜にゴルフのコースデビュー、 その前の週は前哨戦でショートコース を周りました。 GWに練習を開始してから、まずは ここに向けて練習していたわけですが、 初回の練習で左背中が痛み、それを かばって練習していると、ドライバー の練習…