Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極寒のゴルフラウンド、そしてブービー・・・

ゴンです。 今日は杉の郷カントリークラブで、 ゴルフコンペがありました。 新型コロナウィルスの影響もあり、 土曜日にも関わらず、人は少なかったです。 加えて、今日は真冬の寒さ! 雪が降る中でのゴルフになりました。 そんな悪コンディションの中でも、…

女性はもっと自身が持つリスクを理解すべきでは?

ゴンです。 先日嫁が職場の飲み会でお持ち帰りされて 離婚する、という掲示板書き込みをYoutube で見て興奮したというのを書きましたが、 その後も色々と見てまして、かなり衝撃的 内容のYoutubeがありました。 内容は、結婚2年目で子供なし、妻は国語 の教…

コロナウィルスと在宅勤務と女性の社会進出と

ゴンです。 新型コロナウィルスの影響がかなり 出始めています。 私的には「新型って言ったって所詮 インフルエンザと同じような感じ なのでは?」と思っています。 堀江貴文氏もYoutubeで「過剰に反応 しすぎ」と訴えています。堀江氏の 意見を鵜呑みには出…

不当な利益を得ようとする個人出品者に罰則を!!

ゴンです。 先週スーパーに買い物に行きましたが、 異様な光景でした。 新型コロナウィルスの影響でマスクが 品薄なのは理解できますが、ティッシュ ペーパーやトイレットペーパーなどが コロナウィルスの影響で工場が稼働せず 入手できなくなる、というデマ…

せっかくスタッドレスタイヤ買ったのに・・・

ゴンです。 3月になり、かなり暖かい日が続くように なってきました。 昨年からゴルフを始めたのと、実家に帰る時 車で帰るので、雪道を走らなければならない 可能性もあるということで、スタッドレス タイヤを昨年末購入しました。 ノーマルタイヤ時は18イ…