Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

120切りが出来る手応えを感じたゴルフコンペ

ゴンです。 先週土曜日は会社のゴルフコンペに 参加しました。 今回は私が幹事だったので、まだ コロナ禍になる前に、ましこゴルフ クラブを予約していたのですが、 直前まで開催できるか不安でした 6/19に無事県外移動も解禁された為、 開催にこぎつけるこ…

競馬で特別定額給付金を増やそう!計画 その1

ゴンです。 特別定額給付金が給付されたことを受けて、 あろうことか「これを元手にお金を増やしたい!」 と考えるようになりました。 FXやNISAなどの投資も考えましたが、この ご時世なかなか難しい。 そこで、即PATで馬券購入しやすくなったこと から、競…

久々のラウンドは雨降りの中・・・

ゴンです。 昨日は久々にラインヒルゴルフクラブで ラウンドしてきました。 今回は今流行りの半ラウンド後の休憩を 挟まない「スループレイ」で周りました。 朝7時半から周り始め、昼過ぎには終了。 スコアは前半72、後半62の134。 前半は140台を抜け出せな…

振り込まれました!特別定額給付金

ゴンです。 6/4に噂の特別定額給付金が指定口座に 振り込まれていました。 申請してから約2週間くらいで入金されて いましたので、まぁ行政のやることとしては 早い方ではないでしょうか? 使い道については、嫁さんは「取り敢えず 貯金」。私はそのお金を元…