Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフのショートコースは私にとって丁度いい!

ゴンです。 先週会社の上司と富士赤松ゴルフコースに 行ってきました。 9/5に会社のゴルフコンペがある為、その 練習として行ったのですが、なかなか 面白かったですし、いい練習になりました。 富士赤松ゴルフコースはショートコースでは ありますが18ホー…

安倍首相、ついに辞任表明!!

ゴンです。 本日ビッグニュースが飛び込んできましたね。 安倍首相が健康上の理由から、任期を1年残して 辞任することが今日記者会見で発表されました。 実に7年8カ月の長期政権。 小泉政権以降首相がころころ入れ替わり、終い には政権が民主党になり、政権…

ブログ開始2周年

ゴンです。 今日でブログを始めて2年が経ちました。 最近はネタはあるのですが、なかなかブログを 書こうという気も起きず、半ばゴルフの備忘録 化しています。 こんなブログでも、たまにアクセス数が上昇 する時があって、多少なりとも読んでくれて いる人…

「私の家政夫ナギサさん」でDeep Purpleの曲が使われてるよ!

ゴンです。 7月の連休から今週末まで、実家に戻り その間に初めて「在宅ワーク」勤務を してみました。 基本誰にも邪魔されないので、快適に 仕事が出来るのですが、集中力の持続が 大変でした。 その辺の話は後日書くとして、今日は 実家に帰っている間に嫁…