Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

転職に向けての準備

ゴンです。

今日はクリスマスですね。

 

こんな時に私は仕事で出かけた先の

道路で一時停止違反で捕まってしまい

ました。

 

本当に今年は史上最低の年だった。

最後まで嫌なことばかりで、もう

踏んだり蹴ったり・・・。

 

来年は元号も変わり、職場も変わる

ので、運気が変わるといいなと

思います。

 

先週末新しい職場に通う為のアパート

探しをしてきました。

 

事前にネットでリサーチして良さげな

物件を実際に見せてもらい、利便性が

よく家賃が安い良い物件が見つかった

ので即決。

 

昨日は退職願を上司に提出して、

いよいよ来年早々から仕事の

引継ぎです。

 

今日上司が改めて私が退職するのを

前提にした引継ぎの話をしたらしく

前よりは前向きに引継ぎを考えて

くれていることは感じ取れました。

 

今年の正月休みは引継ぎ書類作成に

追われそうです。