Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

やっと正月休み

ゴンです。

昨日で今年の仕事納め。

今日から正月休みです。

 

昨日は仕事終わってから同僚と

麻雀やってました。

 

退職を伝えてからは、もう言い争い

しても仕方ないと思ったのか、

特に何事もなく他愛もない話を

しながらやってました。

 

今日は自分の親にやっと転職する

ことを報告。親は自分が仕事で

苦しんでるのを理解してくれて

いたので、すんなり「いいんじゃない」

と言ってもらえました。

 

転職先の会社にも給与面での説明を

してもらい、内定受諾をしたので、

年明けから本格的に転職にむけた

準備を進める予定。

 

この1年で心を完全に壊されてしまった

ので、まずはゆっくり休んで、年明け

からは引き継ぎ資料作成に勤しみます。