Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

大晦日に思う

ゴンです。

いよいよ2018年(平成30年)も終わりです。

 

今年は自分の環境が色々変化した年でした。

 

転職も決まり、来年早々今までギター演奏で

お世話になったBuonoさんに演奏しに行こうと

思っていたら、汚染水問題で今年いっぱいで

閉店との通知があり、12月の飛び入りライブ

も中止になっていました。

 

Buonoさんには幾度となくお邪魔させて

もらって演奏していたお気に入りの場所

だったので、常連さんにお別れも言えず

本当に残念です。

 

また、あるお店のお気に入りの子の

一人が今年いっぱいで長期休養に

入ってたり。

 

今までの環境が変化した為、自分も

変わらなくてはならないと思えた

1年でした。

 

車も今年買い換えました。車についても

色々書きたいことがあるので、おいおい

書いていきますが、今乗っている車が

世間的に言う「不人気車」ホンダ ジェイド。

 

マイチェン後のジェイドRSはこれまで

ほとんど見かけませんでしたが、今月に

入って高速道路で1台、今日白のジェイドRS

を見かけ、やっと少し見かけるように

なったな、ということで嬉しいような

少し残念なような・・・。

 

そしてそして、このブログを始めたのも

大きな変化です。

 

将来的にアフェリエイトで副収入を得たい

目的で始めましたが、今は備忘録の役割

しか果たしていません。

 

でも、今はそれでいいと思ってます。

 

今まで心の中で悶々としていたことを

文章で書くことで、少しすっきりする

ので、例えアクセス数が伸びなくても

書きたいことを書く。

(特にアピールもしてないし)

 

ということで、2018年のブログは

これにて終了です。2019年は記事

のネタの幅を広げようと思ってます。