Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

正月休み終了!

ゴンです。

長い正月休みが終わりました。

 

引継ぎ資料作成をぼちぼちとやって

いましたが、ほぼ寝まくり&遊び

まくりの毎日でした。

 

後半の方は寝すぎて夜中に目が覚めて

しまっていて、我ながらちょっと

寝すぎを反省しました。

 

ただ、昨日見ていたテレビ番組で、

長嶋一茂氏が東京とハワイの2重生活

について、「東京にずっといると壊れて

しまうので、リペアする為にハワイに行く」

と語っていました。

 

長嶋一茂氏は父茂雄氏と常に比較される為

想像を絶するプレッシャーが今でもあると

思うので、(パニック障害になったくらい

なので)上記発言は理にかなっていると

思います。

 

長嶋一茂氏に比べれば、私の仕事での

プレッシャーなんて大したことないと

思いますが、それでも私にとっては

それこそ心がぼろぼろになるくらいの

ものだったので、寝すぎかも知れません

がそれくらい休息が必要だったと体が

訴えていた、と解釈しました。

 

年賀状で知人には転職することを

連絡し、2月から借りるアパートの

契約も無事終了。

 

いよいよ本格的に転職に向けての

準備開始です。