Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

アパート生活開始

ゴンです。

転職先に通う為に借りたアパートが

2/1から契約開始となる為、不動産

屋から部屋の鍵を受け取り、早速荷物

の搬入を開始しました。

 

自力で荷物を運び込む為、今回は必要

最小限の荷物のみ車に載せて運搬し、

細かい備品は現地調達。

 

近くにドンキがあるので、すごく便利。

 

今回はテレビ、こたつ、布団、掃除機

電子レンジ、電気ポット、電気ストーブ、

カーペットを持ち込んで部屋に配置。

 

結婚前10年近く1人暮らししていた

のでそれほど違和感はないけど、その時

と比べて少々部屋が狭い(8畳→6畳)

ので、あまり物を持ち込めなさそう。

 

テレビ、電気ストーブ、電子レンジ、

布団(マットレスを除く)は独身時代

から使い続けている愛着のある品々。

 

夜は近くを散歩しながらお店を物色。

大抵のものは手に入りそうなので、

とりあえず生活には困らないはず。

 

ここで一生暮らしたいか?といえば

Noですが、働いている間限定であれば

悪くない。

 

嫁さんと離れ離れになるのが少し寂しい

気がするけど、自分で決めた道なので

あとは全力を尽くすのみです。