Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

箱根旅行記 ①沼津港深海水族館

ゴンです。

今日からは転職先出社前に嫁さんと

箱根方面に旅行へ行った時のことを

書いていきたいと思います。

 

箱根は以前からずっと嫁さんが

行きたいといっていたところで、

転職して一人暮らしが始まると

暫く旅行にも行けない、という

ことで、休みを合わせてもらって

いくことになりました。

 

箱根に行く道中の沼津に深海

水族館が出来て、そこにも是非

行きたい!とのことだったので

行ってきました。

 

世界でも大変珍しいシーラカンス

の展示がされているとのことで

見てきました。

f:id:deeppurplefan:20190303205302j:plain

f:id:deeppurplefan:20190303205413j:plain

シーラカンスって絶滅した生き物かと

思っていましたが、今でも生きてると

聞いてびっくり!

 

お土産コーナーにはシーラカンス

ぬいぐるみが販売されていて、なかなか

かわいくていい感じ!

 

あ、ちなみにお昼は沼津バーガーで

深海魚バーガーとサメバーガーを

食べました。ボリューミーなフィッシュ

バーガーって感じでおいしかったです!