Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

中国出張無事終わりました!

ゴンです。

先週は1週間中国の深セン~中山市、順徳区

の方面に出張に行ってました。

 

久々の中国出張で緊張しましたが、サポート

メンバーのおかげで無事帰ってくることが

出来ました。

 

行くときはまだ残っていた桜は帰国したら

みごとに散っていました。当然ですが。

 

中国滞在記は後日書きます。

 

週末の休みは新たな演奏場所を模索したり、

先日部長から言われた業務用の勉強用

資料を探しに書店に行ったりしてました。

 

今はMD音源のバックアップ作業中。

これもなかなか時間がかかるのです。

 

ブログに書いておきたいことはいっぱい

あるけど、夜更かしすると次の日にもろ

響くので、これもおいおい書きます。