Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

久々のギター演奏

ゴンです。

先週日曜日に「LiveBarあずましぃ」さんの

オープンマイクに参加してきました。

 

今回は初めてということで、自分のギター

を持ち込まず、様子見するつもりだった

のですが、お客さんが最初少なかった為

店のギターを借りて演奏してきました。

 

ほんとにフリースタイルな感じで、結構

沢山演奏させて頂きました。

・今はもう誰も(アリス)

・Black Night(Deep Purple

・Smoke On The Water(Deep Purple

 

Smoke On The Waterはやっぱりどこへ

行ってもうけます。

 

その後、何度も出番が回ってきて、

狂った果実(アリス)

・チャンピオン(アリス)

エスピオナージ(アリス)

・Catch The Rainbow(Rainbow)

・轍(コブクロ

・San Fransisco Bay Blues(トラディショナル)

を演奏しました。

 

店の中はほんとのバーみたいな感じで

マスターがまたすごくいい人でした。

 

時間があれば是非また行きたいと

思います。