Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

整体院に行ってきました

ゴンです。

先月からやり始めたゴルフの練習と

電車通勤で歩く距離が増えた影響で

体重は3か月半で4kgほど痩せました。

 

体が徐々に引き締まってきているのを

実感していますが、同時にゴルフの練習時

左背中の筋を痛めてしまい、ずっと痛い

状態だったので、今日堪らず整体院に

行ってきました。

 

鍼・灸治療は初めてですが、やってもらうと

かなり痛みが引いた気がします。

 

これを機会に前々から施行してもらおう

と思っていた猫背・骨盤矯正も始める

ことにしましたが、週1~2回通院する

こととなり、これで結構なお金の出費と

なることが判明。(1回の通院で6,000円!!)

 

保険適応外なのでそこそこかかるとは

思っていましたが、月1回程度でよいかと

思ってたのでびっくりでした!