Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

怖い夢

ゴンです。

普段夢はよく見ますが、内容については

起きた瞬間忘れてしまうことが多いのです。

でも先日見た夢は強烈でした・・・。

 

私は病気か何かで外出中倒れ、もうすぐ息を

引き取りそうな状態。

 

そばに嫁さんがいるのですが、私がやばい

状態を見て泣き叫ぶのです。

 

「また私を置いてどっか行っちゃうの!!」

「次はいつ一緒にいられるの?」

「これじゃ結婚した意味ないじゃない!!」

「私を置いてきぼりにしないでよ!!!」

「ねぇ、聞いてるの!!!!」

・・・

 

普段見る夢に嫁さんはめったに登場しない

ので、強烈に覚えています。

 

恐らく今私が倒れたら、間違いなく嫁さん

から夢に出てきたセリフを言われると思います。

 

嫁さんの怨念が私にこのような夢を見させた

のかも知れません・・・。確かに、私の都合

で嫁さんの人生は翻弄されていると思います。

 

今、久々の1人暮らしを満喫してはいますが、

嫁さんへの感謝を日々忘れないようにしないと

いけないと改めて感じました。