Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

Iron Maidenライブチケット当選!

ゴンです。

先週先行受付していたIron Maidenの

ライブチケットが当選しました!

今週末までに支払いをすれば無事Get!

 

来日日程的に私の誕生日に近いので、

早くも来年の誕生日プレゼントを

もらってしまった気分。

 

’80年にデビューしてからもう40年。

その間何度かメンバーチェンジは

あったものの、第一線で活躍し続けて

いる姿にもう感動です。

 

あとはもう無事来日してくれることを

祈るばかり。メンバー全員かなりの

高齢なので、いつ何が起きてもおかしく

ない。

 

昨年のDeep Purple来日時は自分の精神

状態がどこかの馬鹿野郎のせいで最悪

だった為、ライブすら楽しめません

でしたが、少なくとも今回のライブは

障害になるものは何もないと思うので、

楽しんできたいと思います。