Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

令和元年 大晦日

ゴンです。

2019年(令和元年)もいよいよ終わりです。

 

今年は3月から転職先での勤務、そして単身

での生活となり、色々変化した年でした。

 

元号が変わり、勤務する会社が変わり、住居

が変わり、生活習慣が変わり・・・。

 

でも、引き継ぎの為の2か月を除けば非常に

充実し、健康面でもかなり回復出来た1年

だったと思います。

 

ここまで来れたのは、嫁さんの理解とサポート

があってこそ。

 

実家に戻る度に「何で私たちは結婚してるのに

別々で暮らしてるの?」と嫌みを言われますが、

それは仕方のないこととして、ただただ頭を

下げるしかない・・・。

 

さて、来年はどんな年になるのか?

今年は環境を変える為にかなり動いたので、

来年は少し時の流れに身を任せてみようと

思っています。