Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

ドキドキしちゃいました

ゴンです。

 

年末から年明けにかけて、出張する機会が

多くなってます。

 

昔は夜遅くまで仕事してホテルに帰ったら

寝るだけ、という出張が多かったのですが、

最近は残業規制が出張時にも厳しく、仕事

終わってご飯食べた後、結構時間があるので

You TubeをホテルのWi-Fi使って見まくってます。

 

昔のライブ映像やゴルフレッスンを見たりして

いるのですが、ちょっとH系のも見ちゃったり

しておりまして・・・。

 

先日不倫ネタ等の投稿の文章が字幕で出る

サイトを何気なく見ていると、すごく刺激的

な投稿が出ていて、年甲斐にもなく興奮して

しまいました。

 

夫 32、妻 28で結婚1年半 子供なし。

妻は専業主婦になっていたが、結婚前

勤めていた会社で、産休による欠員が

出るので、職場復帰して欲しい、との

依頼で再び会社に勤め始める。

 

ある日歓迎の飲み会があるので参加したい、

と妻から打診があったが、夫は難色を示し

険悪な雰囲気に。

 

妻は夫の警告を無視して飲み会に参加した

結果、泥酔し(させられ?)その後職場の

上司達にお持ち帰りされ、深夜帰宅。

 

妻がシャワーを浴びていると、妻のスマホ

に職場の上司らしき人からメールが入り、

夫が確認すると、添付された動画を見て

愕然とする・・・。

 

夫は離婚を決意、事の経緯を妻の会社と

妻の両親に話し、離婚した・・・。

 

いや~このサイト、他にも色々掲載されて

いて、中には不倫した後1年以上妻を無視

していても健気についていく話やエロ本

購入時レジの店員が女の同級生で、そこ

から結婚まで至った話など、ほっこりする

話題もあるが、上記の投稿は群を抜いて

刺激的で、興奮して数日間寝つきが悪く

なってしまうほど。

 

投稿された話が本当だとすれば、上司は

かなりアホだね~と思いますが、下手な

官能小説よりよっぽど興奮する、それ

くらい文章力が優れていると思います。

 

まぁ話が本当かどうかはどうでもよくて、

この投稿を見た時に、ふと自分に当てはめて

みると、ちょっと考えさせられる内容。

 

何せ私は結婚して半年で単身赴任、その後も

結構勤務地を転々として、現在また自分の

都合で単身赴任。

 

嫁さんは飲み会がある時は必ず私に同意を

求めてくるし、私は特に咎めたことはないし、

嫁さんはセルフコントロールがきちんと出来る

人なので、飲み会で泥酔することはないし、

まして男の人にスキを見せることもないので

投稿のようなシチュエーションにはならないと

思っていますが、体調不良等で倒れ、家に担ぎ

込まれる可能性は大いにあります。(お互いに)

 

そう思うと、嫁さんにはすごく負担をかけて

しまっているので、なるべく負担が少なくなる

方向にもっていかないといけないなと感じました。

 

ちなみに、私がもし投稿者と同じシチュエーション

に遭遇したら、合意の上ではないことを確認した

上で、自分の口で起こった事を正直に話してもらい

今後も夫婦でいたい、という意思があれば全力で

妻を支えます。だって妻だってすごく傷ついて

いると思うから。

 

そもそもお互いを支えあう為に結婚したのだから、

いくら泥酔してHさせられても、それが自分の意志

のもとでないのなら、守ってあげるのが男だと

思います。

 

そりゃ離婚しなかったとしても、暫くは気まずい

雰囲気になると思いますが、お互いを気遣う心が

あれば、時間が解決してくれるはずです。