Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

職場環境がやっぱり大切

ゴンです。

 

木曜日は会社の業績不振を受けて一時帰休

の休みになってしまった為、折角なので

職場の人たちとショートコースを周って

きました。

 

ゴルフ合宿では散々なスコアでしたが、

今回は河川敷のショートコースという

こともあって、普段の練習通りの打ち方

が出来ました。

 

スコアはパー30に対し47。

 

パットがいまいちでしたが、ゴルフ始めて

数カ月の時には70、63を叩いていたことを

考えるとまぁ成長しているかな、と。

 

昨日は昔一緒に仕事していて今は海外で

働いている人が一時帰国していたので

飲み会しよう、ということで会ってきました。

 

その人も最近ゴルフを始めたそうで、次

帰国した時に一緒にラウンドしましょう、

ということになりました。

 

考えてみれば、今の会社に転職してから

会社の同僚の人と休日にも一緒に行動する

ことが多くなりました。

 

前の会社では、休みの日にまで会社の人

と一緒にいたくない、ということで

会社の人と距離を置くことが多かったです。

 

今勤めている会社は、確かに将来性という

ことでは厳しいですが、やはり一緒に働いて

いる同僚の人がいい人ばかり。

 

会社の安定より、職場環境がよい方が

私的にはよいと改めて思いました。