Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

ショートコースならゴルフになってきた!

ゴンです。

 

昨日は祝日ということで、天気もよかったので

近くのショートコースに会社の同僚と行って

きました。

 

すごく混んでいて、初心者の方が多数周られて

いたので、なかなか先に進めませんでしたが、

スコアはパー30に対して44で、先週よりさらに

いいスコアが出ました。

 

パー72で換算すると106くらいで周れる計算。

ショートコースは河川敷でアップダウンが

全くないのであまり参考にはなりませんが、

来週また本コースラウンドするので、いい

スコアが出ることを期待。

 

今まではラウンドが苦痛でしかなかったですが、

今の調子なら何とか当初目標の120台で周るのが

可能じゃないか?と思っていて、その辺りまで

くれば少しはラウンドを楽しめるようになる

ような気がしてます。