Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

終戦記念日

ゴンです。

 

今日は前の会社の最終出社日からちょうど

1年となる日でした。

 

もうこれで糞野郎がいる会社に出社しなくて

いいんだ!と晴れ晴れした気持ちで会社を

後にしたのをよく覚えています。

 

同時に辞めてからも遠慮なしにこっちに電話

かけてくるんじゃないか、と警戒していました

が、3カ月程でほぼ連絡を取り合うことは

なくなりました。

 

嫁さんを地元に残して2重生活をせざるを

得なくなりましたが、転職したこと自体

には、1mmの後悔もありません。

 

今はすごく充実していて、やりがいのある

仕事をやらせてもらっています。

 

もう前の会社の人と会うことはほぼない

ですし、会いたくもないです。