Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

せっかくスタッドレスタイヤ買ったのに・・・

ゴンです。

 

3月になり、かなり暖かい日が続くように

なってきました。

 

昨年からゴルフを始めたのと、実家に帰る時

車で帰るので、雪道を走らなければならない

可能性もあるということで、スタッドレス

タイヤを昨年末購入しました。

 

ノーマルタイヤ時は18インチのスポーティな

ホイールをつけていてかっこよかったのですが、

f:id:deeppurplefan:20181015164441j:plain

18インチスタッドレスにすると値段が跳ね上がるので

16インチにサイズダウン。

f:id:deeppurplefan:20191222130438j:plain

ん~何か普通の車になっちゃったが仕方がない。

 

ところが、今年は記録的暖冬の影響もあって、

このスタッドレスタイヤが効力を発揮する場面

は今シーズンなさそう・・・。

 

今年は桜が開花するのも早そうだし、早々に

ノーマルタイヤに戻そうと思ってます。