Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

振り込まれました!特別定額給付金

ゴンです。

 

6/4に噂の特別定額給付金が指定口座に

振り込まれていました。

 

申請してから約2週間くらいで入金されて

いましたので、まぁ行政のやることとしては

早い方ではないでしょうか?

 

使い道については、嫁さんは「取り敢えず

貯金」。私はそのお金を元に増やす方法を

模索中。

 

有力なのは、ネット銀行で金利の高い定額

預金をするのがいいかなと。

 

競馬で増やすことも考えましたが、まだ

自分の中で「勝利の法則」を見い出せて

いない為、断念。

 

いずれにせよ、今会社の状況が良くない

のは十分理解しているので、資産運用を

本格的に始めないと、見る見るうちに

貯金が減っていく気がします。