Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

色々ありました・・・

ゴンです。

先週の誕生日にエントリーして以来

ですが、この1週間色々ありました。

 

まず、先週末は体調を崩してしまい、

39度の熱で完全にダウン。

 

転職先に出勤してすぐの頃に処方して

もらった解熱剤が残っていたので、

それを飲んでほぼ1日寝ていました。

 

やっと回復したと思ったら、昔一緒に

仕事をしていた人が転職して現在近く

に出向で来ているとのことで、仲間

と飲み会。

 

みんなで今度ショートコース回りま

しょう、ということで、来月までに

なんとか形になるようにしなくちゃ

ならなくなりました・・・。

 

昨日はしきりにゴルフに誘っている

現在の上司と一緒に打ちっ放しへ。

 

基礎中の基礎を確認し、まずはPW

できちんとボールを打つ練習をして

いました。

 

おかげでやろうと思っていた音源

バックアップ作業が全く進んでいない。

 

週末は久しぶりにギターの練習も

したいので、なんだかんだで色々

やること目白押しです。