Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

時は流れる

ゴンです。

只今正月休み満喫中です。

 

昨日はレンタルビデオ屋に行って、

ガンダムORIGINの第6章を見ました。

 

最近のガンダムシリーズは全然見て

いませんが、ガンダムORIGINは

ファーストガンダムのストーリーと

つながる為、久々に楽しめました。

 

ファーストガンダムが放映されて

40年経過している為、声優さんが

かなり入れ替わっていますが、

シャアやアムロなどはそのまま。

考えてみればそれってすごいこと

だと思います。

 

今日は昔お世話になったフォーク

バンドの練習に、転職前の挨拶を

兼ねて行ってきました。

 

そのフォークバンドは結成してから

メンバーは入れ替わっていますが、

それでも20年以上活動を続けている

バンドです。

 

メンバーも殆ど60歳以上となり、

正直コンディションが保てていない

状態でした。

 

今まで当たり前のようにやってた事が

やれなくなるってつらいですね。