Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

送別会

ゴンです。

先週末は最近入社した中途採用の方の

歓迎会と共に私の送別会も合わせて

行われました。

 

当初出席予定だった上の方々は

体調不良や急遽予定が入ったと

いうことで、アットホームな飲み会

になりました。

 

思い出話といっても入社3年未満の

メンバーが大半を占めるまでに

入れ替わってしまっているので、

それほど昔の話は出ず普通に

飲み会は終了。

 

もう思い入れのなくなった会社の人と

話しても別段楽しくないし、淡々と

引継ぎ作業をしていくだけ。

 

一応後々ぐだぐだ文句言われては

たまらないので愛想よくしてるだけ。

 

「いつでも戻ってきてね」と言われたが、

そんな恥ずかしいこと出来ないし、そんな

中途半端な気持ちで転職なんか出来ない。

 

嫁さんですら、転職先でうまくいかなかった

時のことを口にするけど、一時の感情だけで

転職を決めたわけではなく、積もり積もった

不満が爆発した結果なので、出戻りなんて

有り得ない。

 

週末は引越する為の準備。電気・ガス・水道

を入居日から使えるよう事前連絡し、今週

いよいよ荷物運搬開始です。