Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

記念式典への出席

ゴンです。

ここ数日体調不良でした。

事務所が意外にエアコンが効いておらず、

薄着で仕事していた為、風邪気味に。

 

今は転職先に入社したばかりなので、

有給休暇が取れない。前々から気に

なっていて、体調管理には気を付けて

いたのですが、欠勤するわけには

いかないので、もう定時で退社して

夕食もそこそこに、速攻で寝る。

これで何とかしのげました・・・。

 

今日は転職先の会社が事業統合5周年

ということで、記念式典が行われた

ので、出席しました。

 

ほんの少しだけですが、転職先の会社

の社長とお会いし、ご挨拶させて頂き

ました。

 

昔一緒に仕事していた方々とも色々

お話しすることが出来ました。

皆暖かく迎え入れてくれているのが

伝わってきて嬉しい限りです。

 

それに比べて元くそ同僚から今日また

電話がかかってきて、退職前に散々

説明した案件の問い合わせをまた説明

させられる始末。

 

もうお前みたいなポンコツに仕事を

教える義務はないんですけど!