Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

最終出社日から1週間

ゴンです。

今まで勤めていた会社を最後に

出社してから1週間が経ちました。

 

何人かに分散して私が持っていた

仕事の引継ぎをしましたが、一番

若い入社1年目の子からは1日1回

必ず質問の電話がかかってきますが、

あとは特に音沙汰なし。

 

会社メールも個人メールアドレスに

転送されるように設定していますが

あえて見ていません。見ると気に

なってしまうので。

 

時間にゆとりができたので、ネット

を色々見ていたら、私が尊敬している

ちきりんさんのブログで、今の自分に

ぴったりの記事が出ていました。

「いつでもやめられる」機会を与えて

頂いた転職先の会社には本当に感謝です。

そして私のわがままを許してくれた妻

にも感謝です。そして、私の決断を

支持して応援して下さるすべての方々

にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「いつでもやめられる力」を持つためには

いつでも自分の味方になってくれる人を

見つけることにつきると思います。

 

そしてその力を行使したからには、全力で

その力を与えて頂いた方々へ恩返しする

ことが大切です。私も恩返し出来るよう

頑張りたいです。