Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

やっとOKが出た・・・

ゴンです。

転職希望の会社に、2週間前に最初の

履歴書を送ってから、何度も書き直し

をして、今日やっとOKが出ました。

 

これから恐らく面接なんだろうけど、

どうなることやら・・・。

 

今いる会社の私の上司が今日ストレスに

よる体調不良を訴えていた。

 

もし私が辞めたら上司にもっと負担がかかる

ことを思うと心苦しいが、「倒れるなら私が

辞めた後にしてくれ」と思ってしまった。

 

今日、また一人若い社員が退職していった。

こうやってどんどん人が壊れていっても

今私がいる会社は平気な顔して残りの人間

に過負荷の仕事を与えていくのだろう。

 

そう思うと、段々今の会社に対する忠誠心

がどんどんなくなっていく・・・。