Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

コルコバードさん 11周年記念パーティー

ゴンです。

先週土曜日はコルコバードさんで

11周年記念パーティーがあり、

久々にギター演奏してきました。

 

当日は雨だった為自分のギターが

持ち込めず、お店のギターを借りての

演奏でした。

 

・夢の中へ(井上陽水

狂った果実(アリス)

・Lucky Man(EL&P

・Smoke On The Water(Deep Purple

 

前回コルコバードさんで演奏した時と

お客さんが全く違っていましたが、

やっぱり一番うけるのはSmoke On

The Water!!もう鉄板です。

 

で、皆さん口を揃えて

「昔バンドでやってたよ!」とか

「アコギでこの曲やる人初めて見た!」

 

この日も全バンド演奏後のフリー

セッションで、Deep Purpleやろう!

っていって何曲かをフルバンドで

演奏しました。

 

最近ゴルフ三昧であまりギター演奏

してませんでしたが、やっぱり気持ち

いいですね!