Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

ゴルフコースデビュー!!

ゴンです。

今日は栃の木CCにて職場の仲間と

ゴルフをしてきました。

 

転職してからずっとゴルフに誘われ

GWに家の倉庫に眠っていたクラブ

を引っ張り出して練習開始して

約2か月で周って見ました。

 

週2~3で練習し、体のあちこちを

痛めた状態でのプレーでした。

 

結果はパー72に対して162の大叩き!

分かっていたことですが、そう簡単には

うまくならないです。

 

まぁ一緒に周った仲間は気心の知れた

人達なので、「初めはこんなもんだよ」

と言ってくれますが、少なくとも

120前後くらいで周れるようにはなりたい

と思っているので、練習過程についても

ぼちぼちブログに書いていこうと思って

います。