Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

超ショック!!

ゴンです。

今日は転職希望先のweb受検というのを

受けました。

 

適正検査のようなものかと思って受けて

みたら、学力テストもあってびっくり!

 

まぁ当然といえば当然。

 

で、特に算数のテストがあったのだが、

時間制限があって焦ってしまい、殆ど

まともに解答できず時間切れ。

 

ある程度は覚悟していたが、こうも

学力が落ちている、いや学力がない

ことに改めて気付かされ、ショック

でした・・・。

 

昨日の面談で「焦らずに落ち着いて

問題解いてね」と言われていたが、

まず問題の意図を理解するのに時間

がかかり、錆びついた脳みそでは

問題が解けなかった。

 

多分これは落ちたな・・・。

 

何かここまで尽力してくれた部長に

申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。

 

ただ、面談で落とされるより学力試験で

落とされた方が「身分不相応」という

ことで納得出来そうな気がします。

 

神は「文句言わず今の会社で働け」と

暗示しているのか・・・。

 

ちなみに妻は「ば~か!(笑)」と

いってばかにしてくれました(爆)

 

あぁ、憂鬱・・・。