Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

寝具は大切!

ゴンです。

正月休みを満喫していますが、

そろそろ仕事出来るモードに

戻していかないと廃人になって

しまいそう。

 

世間は早くもUターンラッシュ

考えることはみんな一緒ですね。

 

昨日も書きましたが、この休みは

とにかく「寝だめ」することに

していたので、長時間寝てました。

 

マットレスを新しく購入したので

それに慣れるという意味もあります。

 

今回購入したのは、じぶんまくらで

販売されている「みんしきプレミアム」

 

jibunmakura.com

 

私は基本横向きで寝るので、特に肩

部分が沈み込んで欲しい。その為

マットレスは厚くて柔らかめが

フィットするので、みんしき

プレミアムにしました。

 

エア〇〇ーブタイプも持っていますが

自分に合わない為嫁さんが使っています。

 

これから一人暮らしするのに必要な

ものを徐々に買い揃えるつもりですが

寝具はある程度慣れが必要な為、先に

購入して体に馴染ませてから持って

いくことにしました。

 

快眠しすぎて布団から出たくなく

なりそうでした・・・。

 

昨日からぼちぼち引継ぎ資料作成を

開始してボケた脳みそを元に戻そう

としてます。