Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

箱根旅行記 ④千条(ちすじ)の滝

ゴンです。

嫁さんと箱根旅行に行った時の

記録簿の続きです。

 

大涌谷を見た後、向かったのは

千条(ちすじ)の滝です。

 

これは案内地図で見つけて、是非

見ておきたいということで、私の

リクエストで向かいました。

 

細い路地に入る入り口で地元の

おじさんに「この辺に滝がある

みたいなんですけど、この道を

進めばいいですかね?」と尋ねた

ところ、親切に道を教えてくれ

ました。

 

にもかかわらず、いざ進むと曲がる

道を間違えて、Uターン。

 

ようやくたどり着いたところに、

さっき道を教えてくれたおしさん

が、わざわざ心配になって滝の方

まで戻ってきてくれてました。

 

おしさんにお礼を言って車を駐車し

5分ほど歩くと、ありました!

f:id:deeppurplefan:20190311222417j:plain

f:id:deeppurplefan:20190311222520j:plain

少し水量が少なかったですが、いい滝が

見れました!