Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

早くも出張三昧!

ゴンです。

週明けから昨日まで、自社製造工場で

装置のデバッグを行う為出張してました。

 

人件費を抑える為、かなり田舎の方に

工場があり、移動だけで片道6時間。

 

入社時の面接で、出張は多いとは

聞いていましたが、まだ試用期間

なのにほぼ毎週出張。しかも来週は

中国への出張指示。

 

経験者だし、ある程度覚悟して転職

しているので苦にはならないですが

少し展開が早すぎる気が・・・。

覚えなければならないことが多くて

ついていくのが大変。

 

転職してから電車通勤で歩く距離が

増えたこともあり、出張先のホテル

で体重を測ったら、1か月ちょっとで

3kg痩せていました。

 

今心掛けているのが、「夕食を食べて

から2時間以上経過してから寝る」こと。

これだけ。

 

前の会社の時は不健康極まりない生活

を送っていたので、転職して本当に

よかったと感じています。