Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

ゴルフコンペに参加

ゴンです。

昨日、今日で会社のゴルフコンペが

行われたので参加しました。

 

1日目はレイクランドカントリークラブ、

2日目は風月カントリークラブでした。

 

1日目は正式なコンペ。計11名が参加

して、順位は新ペリア方式で計算。

 

私は142で自己ベストでしたが、他の

方は皆90~100くらいでダントツ最下位。

 

最初から分かっていたことですが、

これだけ実力差があると、やっぱり

嫌になってくる。

 

1日目終了後、2日目のゴルフ場に宿泊し

朝からラウンド開始。

 

前回のゴルフ合宿同様、全く体が動かず、

もう疲労困憊・・・。

 

スコアは152と私的にはごく普通なのだが、

前回同様、もう心が折れまくってラウンド

するのが苦痛になってきてしまう。

 

9月末にラウンドする予定が入っているが、

それを最後にして、キチンとドライバーや

ウッド系が打てるようになるまでラウンド

するのは断ろうと思ってます。