Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

下町の心ライブ

ゴンです。

昨日は下町の心というお店で演奏してきました。

f:id:deeppurplefan:20181209161853j:plain

転職が決まった為、ここでの演奏はほぼラストです。

 

演奏曲

・何も言えなくて・・・夏(冬Ver) J-Walk

・Last Farewell ・・・ New Christy Minstrels

・Smoke On The Water ・・・ Deep Purple

 

ギターは私の愛器 ギブソン J-45

f:id:deeppurplefan:20181021223006j:plain

ここに集まってくる人たちは50~60代の方が

多い為、「Smoke On The Water」が一番

受けがよかった!Deep Puupleファンの私

としては、この上ない喜び!

 

演奏終了後、マスターや企画主催者、顔なじみ

の方々には来年から転職の為出られなくなる

ことを伝えました。

 

皆さん口々に「いつでも戻っておいで」と

言って頂きました。今の職場の環境が悪い

ことが転職のきっかけとなったので、慣れ

親しんだ場所に行けなくなるのが本当に

惜しい。

 

ただ、ここ数回のライブは自分の中で

もやもや感を持ちながらのライブだった

ので、何かすっきりしませんでしたが、

今日のライブは出し切った感ありました。

 

またいつか出られる機会があったら

お邪魔したいと思っています。