Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

そこまでする必要あるの?

ゴンです。

今の会社の出社があと2週間を切りました。

 

取引先への挨拶もかなり済ませてます。

中国が春節でお休みの為、中国赴任している

メンバーが一時帰国していたので、その方々

にも軽くご挨拶しました。

 

そうこうしていると、常務取締役の方から

社長、会長にも挨拶しておくように、と

言われました。

 

普段はめったに社長やまして会長とお話

する機会などないので、挨拶はいいかな

と思っていたのですが、その気持ちを

見透かしているかのような常務の発言。

 

正直面倒なのですが、長年勤めた会社

なので仕方がない。どうせ総務に退職

手続きをしに行かなければならない

ので、顔見せしとけば後で文句も

言われないでしょうし。