Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

女性はもっと自身が持つリスクを理解すべきでは?

ゴンです。

 

先日嫁が職場の飲み会でお持ち帰りされて

離婚する、という掲示板書き込みをYoutube

で見て興奮したというのを書きましたが、

その後も色々と見てまして、かなり衝撃的

内容のYoutubeがありました。

 

内容は、結婚2年目で子供なし、妻は国語

の教師。

 

卒業式を3日前に終えて、夫が帰宅すると

夫婦の部屋に卒業生と思しき覆面を被った

男性数名が侵入し、妻が犯されている現場

を目撃するが、夫は身動きが取れない状態

にされてしまう。

 

覆面の男たちは、夫の目の前で妻を辱め、

妻の必死の抵抗も及ばず朝まで犯され続ける・・・。

 

一応体験談ということになっていますが、

ちょっと設定に無理があり、現実的では

ないにしろ、妄想ですごく興奮してしまい、

良く出来た官能小説だと思いました・・・。

 

さて、本題に入ります。

 

レイプや不倫、浮気など官能小説もどきの

Youtube投稿を読む度に思うのは、

「女性は男性に比べて社会的によりリスク

を伴っている」ということ。

 

女性は男性より性的暴行、屈辱を受ける

リスクが高いと思います。

 

だから昔は女性の人を夜遅くまで仕事

させるのはご法度だったし、責任ある

仕事をなかなか与えられないという

現実があったと思います。

 

ところが、男女平等の名のもとに、

女性にも男性と同等の働き方を求められ、

結果女性がリスクにさらされる機会が

多くなってしまってはいないか?と

思います。

 

まぁ私が見ている官能Youtube投稿は

あくまでフィクションだと思うので

参考になりませんが、本題に関して

気になる記事をいくつか見かけました。

 

 

まさかと思いましたが、災害に遭われた

方々が弱みに付け込んでレイプするという

のが現実に起こっていたようです。

 

https://www.buzzfeed.com/jp/akikokobayashi/rurimiura

 

美人国際政治学者の三浦瑠璃さんが、中学時代

性暴力を受けたことを著書で語られているそうです。

 

折しも今日は国際女性デーだそうです。

性暴力根絶、#MeToo運動のデモが小規模で

行われていたようですが、女性の方には

大変申し訳ない言い方ですが、性暴力って

絶対なくならないと思うのです。

 

何故なら性欲って男の場合、以前書いた通り

肉体的欲求で、稀に理性が飛んでしまうと

その欲求を抑えきれなくなってしまうと

思うのです。

 

社会全体がもっと女性が活躍しやすい、そして

性被害に遭わない為の対策を講じていくべきだ

と思いますが、同時に女性の方は男性より常に

リスクにさらされているのだということを理解

しておいた方がよい気がします。

 

男性の私が言っても全く説得力ありませんが、

何かのきっかけで私が女性を辱める鬼畜な

人間になってしまう可能性は0%ではないので、

自分への戒めも込めて・・・。