Black Sheep Of The Family

音楽(HR/HM)、アコギ、車、電化製品など気ままに綴ります。

Windows7 サポート終了

ゴンです。

年明けしてからかなりの時間が経過

しましたが、改めて明けまして

おめでとうございます。

 

本年も気ままにブログを書いていこう

と思っています。

 

さて、1/14でついにWindows7のサポート

終了となります。

 

以前ブログで書いた通り、Net-MD RZ-RH1

のドライバがWindows7までしか対応していない

ので、古い音源をPCに取り込む作業を続けて

いましたが、サポート終了までに作業を終える

ことは出来ませんでした。

 

1/14以降はリスクを覚悟でWindows7を使い

続けるしかないです。

 

多分今年中には何とか終えられると思うので

それまでにPCがウィルス等にやられないこと

を祈るしかないですね。

 

昔よく聞いていたけど最近めっきり聞かなく

なっていた音源を聞きながら取り込み作業

しています。久しぶりに聞くと懐かしさが

こみ上げてきて、ノスタルジーに浸りながら

の作業です。